〜不思議の街のアリスたち〜

CONTENTS

『yokyun_botです、はい☆』
アイドル天使ようこそようこの主人公
ようこちゃんの非公式Botのブログです♪

『サキさん鋭意開発中ですw』

アイドル天使ようこそようこのもう一人の主人公
山杜サキの非公式botのブログですねw


リンクですw

バナー
http://alicewonder49.web.fc2.com/

メールはこちらへどうぞ
yokyun_bot@hotmail.co.jp

更新履歴
2012年11月22日
HPを閉鎖しようかと思いましたが・・・
思いとどまって、ここはこのまま放置の方針でw
リンクもありますし、
そのうちなにか楽しいことでもはじめるかも知れないので・・・(笑)
広告が入ってしまっているでしょうが、
ツイッターの方は元気いっぱいつぶやいていることと思いますので、
そちらのほうでご挨拶できればいいな、
と思います。
よろしくお願い申し上げます。

2012年3月19日
ミンキーモモ30周年を記念してw
サキさんのブログを開設w

2011年12月3日
メールアドレスを変更〜♪

2011年12月2日
リニューアル、試験運用開始・・・


☆動作確認等の質問はよくわかりませんのでお許しください。
☆このサイトに掲載のイラスト、写真などの無断転載を禁じます。
☆当ページはリンクフリーですが、リンクの際には御一報いただけますとうれしいです。

Alicewonder管理人こねこねこw

inserted by FC2 system